• Jun Igarashi

Dyson Supersonic を1年使ってみて!


dyson supersonicの新商品も出た言うことで

改めて 感想を書いてみようと思います!

皆さんが 気になるのは 高いし実際その価値あるの?ってことだと思いますが

ズバリ いいです。

営業で毎日使ってますが 買ったほうがいい人 買わないほうがいい人もいます。



買ったほうがいい人

①毛量が多くて、なかなか乾かない人

②ロングヘアーで、時間がかかる人

③パーマヘアで上手に乾かせない人

④暑い日に汗をかきながら、髪を乾かしてる人

⑤ドライヤーで乾かす時のダメージが木になる人

買わないほうがいい人

○ショートカット、メンズショートの人

こんな感じでしょうか。

買わないほうが良いと思った ショートカット、メンズショートに関しては

そこまで必要性を感じないです。もちろんDysonでも良いと思いますが

値段も値段なので 

デザインが良いので Appleなんか好きな人には良いと思います。

買ったほうがいい理由の①②に関しては

本当に他のドライヤーと比較してパワーが違うのと 風の質が違う点。

例えるなら 車に乗って窓から顔を出した時に感じる風でしょうか。

一点に集中するのではなく顔全体に当たる感じ!

早いです。

④⑤に関しては

ドライヤーの熱問題です。通常のドライヤーは時間が経つにつれ

頭皮や髪の毛が暑く感じてしまいますが

supersonicはmaxの温度も低めなのですがドライヤーに内臓している

マイクロプロセッサーが温度を制御しているのでその点も優れています。

低温モードで乾かすことで 汗ばむ時期でも心地よくドライヤーをかけれます。

僕が最大に評価している③に関して

付属でついてるデュフューサーです。


今までいろんな物を使いましたが NO1です。

本当に自然乾燥したような 仕上がりになります。

美容室でパーマをして自分で再現できなっかた人も多いと思いますが

ほんとコレ使って下さい。ビックリします。

特に ゆるふわ系!

買うか迷ってる方は ぜひシャンプー、ブローにでもいらして下さい。

お待ちしております!

#gotoday #マンツーマン #ヘアサロン #美容師 #個室 #dyson #ドライヤー #原宿 #表参道 #フリーランス #GTSS #レビュー